BACK TO LIST PAGE
HOME

ON AIR LIST
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
JAN ---
FEB ---
MAR 03/20
熱帯JAZZ楽団
東京・新宿LUMINE HALL ACT
APL 04/18
CASIOPEA
兵庫・神戸CHICKEN GEORGE
04/20
CASIOPEA
東京・新宿NISSIN POWER STATION
04/21
DIMENSION
東京・赤坂BLITZ
04/25
T−SQUARE
FAREWELL&WELCOME
東京・六本木PIT INN
MAY 05/03
野獣王国
京都・LIVE SPOT RAG
05/24
ACCIDENT (non-pro)
SIDE STEPS (non-pro)
東京・渋谷nest
JUN 06/08
神保彰
DRUMS TRIGGER PERFORMANCE
東京・六本木PIT INN
06/20
ElectriX (non-pro)
長野・松本STUDIO HOT LAB.
JLY 07/26
向谷実 神保彰
(MIDI WORLD '98)
東京・東京ビッグサイト
AUG 08/15
CASIOPEA
SESSION'98公開収録
東京・NHK放送センター CR-505 STUDIO
08/23
中央アルプスJAZZ FESTIVAL
in 駒ヶ根 '98
CASIOPEA
松岡直也BANDA GRANDE
伊東たけし&THE PLAYING FIELD
T-SQUARE
長野・駒ヶ根高原スキー場
SEP ---
OCT 10/27
CASIOPEA
guest:本田雅人 ソウル・マティックス
東京・NHKホール
10/31
野獣王国
東京・高円寺JIROKICHI
NOV 11/04
国府弘子
東京・赤坂BLITZ
DEC 12/06
DIMENSION
東京・恵比寿THE GARDEN HALL
12/19
CASIOPEA
東京・赤坂BLITZ
12/23
本田雅人
東京・赤坂BLITZ
1997
1996
1995
1994
1993









LIVE ON!










TO PAGE TOP
BACK TO LIST









LIVE ON!










TO PAGE TOP
BACK TO LIST









LIVE ON!










TO PAGE TOP
BACK TO LIST









LIVE ON!










TO PAGE TOP
BACK TO LIST









LIVE ON!










TO PAGE TOP
BACK TO LIST









LIVE ON!










TO PAGE TOP
BACK TO LIST









LIVE ON!










TO PAGE TOP
BACK TO LIST









LIVE ON!










TO PAGE TOP
BACK TO LIST









LIVE ON!










TO PAGE TOP
BACK TO LIST









LIVE ON!










TO PAGE TOP
BACK TO LIST









LIVE ON!










TO PAGE TOP
BACK TO LIST

 こんばんは、「実況中継ライヴ・オン」文字正人です。

 98年は春に新譜発表&ライヴをやったDIMENSION、今このは冬にも作品を発表し、
ライヴまで実現にこぎつけました。1カ月ぶりの実況中継は、DIMENSION3大都市
ツアーの千秋楽・東京公演の模様をお伝えして参ります。
 では、東京・恵比寿からライヴ・オン!
=====================================
 冷たい雨(所によって雪(^^;)が続いた後、少し寒さがゆるんだ東京地方…だっ
 たんです、昼間までは(^^;。さすがに恵比寿に着いた頃は風が冷たく、また入場
 に時間がかかったため、結構寒い中を待たされました(^^;。しかも、恵比寿ガー
 デンプレイスはしっかりクリスマスムードで、一人身には余計こたえます(爆)。
 今回は、97年春にDIMENSIONとしては初めてホールコンサートを行った、恵比寿
 ガーデンホールが舞台です。ほとんど完売したという噂通り、客席はほとんど全部
 うまっていて、後方には立ち見まで出てました。
 小野塚氏のキーボード、いつものYAMAHA SY77・KURZWEIL PC-88・MIDIマスター用
 のYAMAHA DX7IIに、今回はアナログ系DSPモデリングシンセのはしり、真っ赤な
 nordleadが加わっていたようです。元々柔らか目でも存在感のある音色を聴かせ
 ていた小野塚氏ですが、nordleadをどう使うんでしょうか…。
 入場が押したので開演時刻も押し、場内に「Silent Night」が流れていた18:18を
 過ぎたあたりで、客電が落ち、勝田氏を除く4人がステージに入ってきます。

 <DIMENSION> 1998.12.06  @東京・恵比寿THE GARDEN HALL
 増崎孝司(Gt) 小野塚晃(Key) 勝田一樹(Sax) 山田まさと(B) 熊谷徳明(Dr)

 まずはギターがうなりをあげて、白いライトが全開になって…

☆1.MAGIC ONE
 (”11th Dimension 'Key'”BMCR-7030 / ROOMS RECORDS)

 ヘビーな音色のギターのリフが印象的な新譜の1曲目から、この日のステージは
 スタートしました。勝田氏は曲が始まってから悠々と登場します(爆)。リフの
 間に小野塚氏は手拍子を煽り、増崎氏はいきなりから楽しそうな表情です。ボト
 ムが相当ドクドクくるような感じが、この日のリズム隊の第一印象です。

☆2.KEY (”11th Dimension Key”)

 アルバム同様に続けて登場。倍テンポ4ビートのようなリズムの上で、ギターと
 サックスがハモって走るナンバーですが、伸びやかに唄ってたかと思うと、増崎
 氏が早速飛ばしにかかります。勝田氏のソロに移ると、熊谷氏がこれに合いの手
 を絡めてきます。どちらも相当長い時間のインプロビゼーションを展開します。
 小野塚氏のアコピソロも、最初はおしゃれに始まりますが、だんだんと指が跳ね
 るように動きテンションを上げてきます。4ビートのテイストをDIMENSION流に
 料理するとこうなってしまう(爆)のかなぁ(^^;という感じの、10分近くになっ
 た演奏でした。

 「'98年最後のライヴへようこそ!」という増崎氏の挨拶に続いては…

☆3.CRICKET SMOKER
 (”Seventh Dimension”BMCR-7005 / ROOMS RECORDS)
 (「音楽ニュース・HO」(テレビ朝日+テレビ朝日ミュージック制作)
  '96.4〜'96.9オープニングテーマ曲)

 カラーライトが乱舞し、神保彰氏曰く”ケイレン系(^^;”のナンバーへ。スピー
 カー前…てなわけではないと思いますが(^^;、ベースとバスドラの音がドクドク
 と迫ってきました。テクニカルに飛ばす勝田ソロの後は、音だけでなく見るから
 に気持ち良さそうに飛ばす増崎ソロ、2人に負けてない、太いアナログ系シンセ
 リードの小野塚ソロと続き、終盤で、小野塚・熊谷の二人にスポットが当たると、
 熊谷氏のドラムがスパークして喝采を浴びました(^^)。この辺から、ドラムの音
 が大きくなってきたかな(^^;?

 増崎氏のギター持ち変えの間に今度は小野塚氏から。「カッコイイのが出来た!
 と、毎回言ってますが、今度もカッコイイでしょ?」と第一声。 「新譜からも
 やりますが、昔の曲も織り混ぜながら…」という台詞が聞かれるようになった程、
 このバンドも歴史を重ねてきたんですねぇ。

☆4.SHADOW OF A MEMORY (”11th Dimension Key”)

 ややまろやかな音色のギターになり、DIMENSIONとしてはかなり爽やかというか
 スッキリしたアンサンブルのナンバー。歪をはずしてBメロを唄うギターが非常
 にクールです。ディレイのかかったサックスも、フラジオは多め(^^;ですが、
 朗々と唄います。でも、こういう曲でも音がデカイです(^^;。

 ロックギターに戻し…と思っていると、ソデから台に固定したシタールのような
 楽器が出てきます。増崎氏、これを後ろから抱えるようにして奏でますが、姿勢
 が結構きつそうです(^^;。出てくる音は、確かに怪しげな(^^;シタールです。

☆5.ASIAN DREAM (”TENTH-DIMENSION”BMCR-7023 / ROOMS RECORDS)

 春のライヴからはもれた、怪しげなシタールと独特のコード進行が印象的な曲に
 なります。エレクトリック・シタールというんだそうですが、怪しげな音色でも
 細かいフレージングのソロを入れたりすると、どこから聴いてもDIMENSION(^^;。
 しっとりしたピアノソロでアクセントがついた後は、聴く人を圧倒する、厚い音
 のサビが待っていました。

☆6.GREY JAZZ (”Seventh Dimension”)

 今度は、シンセパッドを重ねたアコピでの小野塚氏のソロからスタート。非常に
 ダイナミクスの大きなソロを展開して、曲に移ります。増崎・勝田の両氏がメロ
 ディーやソロをとりながらも、クールに引き立て役になっているかのような(^^;、
 小野塚氏のピアノセンスがはじける時間です。タイトルの様にジャズのテイスト
 も入っていますが、ガンガン責める小野塚氏がカッコイイ演奏だったと思います。

 ここで一息ついて、小野塚・増崎の二人がトークを始めますが、悠々と水を飲ん
 でいた勝田氏(笑)。じらしておいて「お待ちどぉさまでした!」と拍手をもら
 うあたり、DIMENSIONのスター(爆)ですねぇ^^;;。
勝田>あまり拍手されると、俺ってMCうまいのかなとか、勘違いしちゃうんで…
   もっと拍手しておだててくださーい(^^)!(笑)
 早く客席をツカみたかった(^^;らしい、勝田氏ですが、ニューヨークへ行った時
 に大きな帽子と大きな靴を買おうとした話なども、さほど笑いに結びつかず(^^;、
 「ツカむのに時間がかかるからMCが長いんだ^^;;」なんて言ってました(^^;。
 結成7年で11枚+1枚発表したが、という流れで…
増崎>ここにいる人は、全部持ってるでしょう(^^)。
勝田>誰にも人知れずに、こっそりと売れてるらしいよ(^^;。
   (小声で)すみません^^;;、ありますか(^^;?
増崎>すいません、こちら、裏の方になります…(^^;。(笑)
勝田>35,000円になります(^^;(笑)。…普通、(CDが)売れると有名になるじゃ
   ないですか。でも、道を歩いていても、誰にも気づかれないですもん^^;;。
   でも、この間マネージャーが「勝田さん大変です!売れちゃってます!」
   売れたらねぇ…新しい口座を作って、銀座にボトルを何本キープしようかな
   (^^;。でも、こっそり売れてるから税務署にもバレないかな^^;;。
増崎>そうやって、ツカもうツカもうとするから離れて行くのよ^^;;。
勝田>傷ついたなぁ^^;;。俺の恋愛みたいな(笑)。「好きだ好きだ好きだ!」って
   言ってると、どんどん離れていくみたいな…楽屋とおんなじネタです(^^;。
 てなことを言ってるうちに…
勝田>そろそろまとめてみましょうか。次は”Le Mans”の曲やりまーす!(拍手)
増崎>それじゃ、もったいつかないじゃん^^;;。
勝田>いきなりデビュー作にタイアップ!でも、24時間で終わり^^;;。
増崎>しかも、副音声(^^;(笑)。
 (テレビ朝日の「ル・マン」の中継番組のサントラが、彼らの最初の作品になり
  ます:筆者注)
勝田>言っていいことと悪いことがあるって、怒られます(^^;。
増崎>持ってない人も多いと思うけど、結構「”Le Mans”からはやらないんです
   か?」って言われるんで、その中から「DEPARTURE」と、勝田一樹作曲の、
   「ALONE IN LOVE」・邦題「恋心」(^^)を、僕らからのクリスマスプレゼント
   としてお送りします!(拍手)

☆7.DEPARTURE (”Le Mans”BMCR-9012 / ROOMS RECORDS)

 クリアな音色のギターとストリングスをかぶせたアコピという、リズム隊なしの
 音空間の上で、勝田サックスが朗々と、後に高らかに唄います。実は、アルバム
 バージョンはサックスがほとんどなかったりしますが、DIMENSION的なバラードの
 原型は既に確立していて、完全に今のDIMENSIONサウンドになってた感じでした。
 この頃あまり見られなかった感のある、メロディアスな面も感じさせる、”小品”
 てな感じかな?

☆8.ALONE IN LOVE (”11th Dimension Key”)

 ステージが暗くなり、シーケンサーによる鐘の音…星をちりばめたような電飾が
 ともり、星空の下に3人が浮かび上がる…というシチュエーションになりました。
 独特の音色のシンセによるコードが広がり、はちきれそうな音色のサックスが響
 き、うっとりと聴かせます。2コーラス目まで進んで、リズム隊もドーーン!と
 とどろかせて加わり、盛大に盛り上がった演奏になりました。

☆9.COLOUR OF DAYS (”11th Dimension Key”)

 増崎氏がセミアコギターに持ち替え、シンセパッドの上での呟くようなソロから
 始まります。シンセパッドが大きくなり、早いビートのドラムが入ってきます。
 3人の後ろの大きなリングが青いライトで浮かび上がり、夜明けのような感じ。
 高音がきれいに響くハイテンションなピアノソロ、熱いというか暑いというか(^^;
 そんなサックスソロが続き、セミアコギターがリズミックに刻む場面は、スネア
 もバーン!と大きく響きます。終盤で増崎氏はエレキに持ち替え、だんだん舞台
 が明るくなってきます。Aメロへ戻ると、増崎氏が早弾きギミックをアクセント
 的に絡めてきて、白色照明全開で朝を迎えるような雰囲気に。
 増崎氏曰く「朝焼け…から、夜中までイメージして、初めて組曲的に作ってみた」
 という曲も盛り上がりを迎えました。
 終わった後、増崎・小野塚の両氏が「やったね(^^)v!」と興奮しています(^^)。

 「メンバー紹介しちゃおうかなぁ」という増崎氏に、「大声で”紹介コーナー!”
 って言ってよ!ディレイつけて(^^;」とせがむ勝田氏^^;;。ミキサーさんの用意
 ができたところで、「メンバー紹介、コーナー! こーなー、こーなー、…」と
 一応成功(爆)。…ほとんど深夜ラジオのノリです(^^;(笑)。
勝田>じゃぁ、楽しいお友達を順繰りに紹介しましょう(^^)。まず、新しいお友達
   からですっ(^^) ベース・山田まさと!(拍手)
 勝田氏が「誰かに似てる…」と言いかけて止められてしまい、「じゃぁ、正解は
 次のアルバムのジャケットにそのものが載ってたりして(^^;」と悪ノリする(^^;
 増崎氏。ドラムの熊谷氏には、CASIOPEA時代(1992〜1996)についた”ノンノン”
 というかけ声もかかり、「俺より人気があんの?クビ(^^;」と勝田氏に言われて
 しまったりします(爆)。で、フロント3人は「皮パントリオでーす!」(笑)
 段々、MCの方もノッてきました(爆)。
勝田>DIMENSIONのサウンドは、彼なくしては成り立ちません(^^)!DIMENSIONの…
   何にしよ(^^;?
増崎>前は”機関車トーマス”とか言ってたけど(笑)。
勝田>皮パンはいたら、ショルダーキーボードでヘッドバンキングしなきゃ(^^)。
   最もショルダーキーボードの似合わないキーボード、小野塚晃!(拍手)
小野塚>…深い絆を感じます(^^;(笑)。
勝田>そしてリーダー!ギターも弾いてます!増崎孝司!(拍手)
   …リーダーが多くを語っちゃいけないよね(^^;。コント赤信号みたいで。
増崎>今度僕らが武道館とかでやったら、後ろのスクリーンには、俺のここ(頭)
   からフレームイン!(笑)
勝田>カッコイイじゃん!メタリカみたいじゃん(爆)。ギターは、目をつぶって
   聴くとハードでカッコイイ(^^;(笑)。
増崎>…なんてこと言ってますが、いいサックスプレーヤーです(^^)。性格もいい
   奴です。勝田一樹!(拍手)
 「散々散らかすだけ散らかしてしまった^^;;」(勝田氏・談)MCもここまで。
小野塚>…片づけようがありません^^;;。それでは、ノリのいいナンバーで盛り上
   がりましょう(^^)!

☆10.I DON’T WANNA CRY (”11th Dimension Key”)

 アタックの強いクラビ系音色バッキングから、ややルーズなビートで始まります。
 この曲で小野塚氏は、シンセブラスなどをnordleadで弾き、シンセソロはSY77に
 つながったサンプラーかな?で演奏。私は逆にするかなと思ってましたが(^^;。
 シンプルなビートの上で踊るキーボードバッキング(^^;、今度は増崎ギターソロ
 が叫び、サックスソロでは、それまで、どーんと立ちながらグルーヴを刻んでた
 ベースの山田氏も、大きく揺れながらリズムを刻んでた感じでした。サビへ戻る
 と、3人が思い思いにノリながら(キーボードスタンドも揺れる(^^;)の演奏。

☆11.YES,OR NO? (”Ninth DIMENSION 'I is 9th'”)

 いきなり「ばばっばっばっばっ!」とキメが轟き、ライティングロボットがスト
 ロボ効果で盛り上げ、一転してヘビーな曲へ、しかもやや早めです(^^;。ギター
 が炸裂して増崎氏が前に出てくると、客席も立つ人が出始めました。ここのギター
 ソロは、「どこまで行くね〜ん!」というくらい、おなかいっぱいになりました。
 熱くなるサックスソロに続いて、唄うように始まり、音もアクションもだんだん
 攻撃的(^^;になるエレピソロ、そしてリズム隊もふんばる中、鬼のように早弾き
 (^^;のギターソロと続いて行きます。9分に渡る熱演から、そのまま続けて…

☆12.TONES (”FIFTH DIMENSION”BMCR-7003 / ROOMS RECORDS)

 ”音だらけ”セッション向きナンバー。テクニカルなギターでのテーマに続いて、
 中盤は、パーカッシブなフレージングで飛ばしていき、ドラムもこれに呼応して
 いったオルガンソロ、そのテンションを引き継いで、ドラムとのバトルのように
 もなったサックスソロ、全身から楽しい!という表情が感じられたギターソロが、
 どのパートも2分以上展開され、こちらも10分に及ぶ大熱演でした(^^)。
 これまでのライヴでも結構演奏されてますが、馴染んできたのか、石川雅春氏が
 叩いてた頃とは、熊谷氏がパターンをわざと変えてきたのも面白かったです。

増崎>年に2枚は結構大変で、11枚目はどういう風にしようか、話し合いました。
   今までDIMENSIONでやってなかったもの…演奏することよりも”音楽をやる”
   部分を強調してやってみても…と思って、作りました。僕らも気に入ってま
   すし、ここに来てくれた皆さんもきっと気に入ってくれると思ってます(^^)。
   最後に、早くから出来て、力を抜いてやると、こういう感じ…というのを、
   やります。六本木でマイクを立てて録って、それを頭につけてみたらカッコ
   良くなると思った、「MOMENT」でお別れします。ありがとうございました!

☆13.MOMENT (”11th Dimension Key”)

 耳に馴染み易いカッティングで始まり、大きく手拍子が起こります。アルバムの
 ようにはサックスを重ねなかったようですが、音の太さより耳に突き刺さる音色
 が印象的でした。キメが決まった後、高らかに9小節以上(^^)のロングノートを
 決めた勝田氏に、拍手が起こります。サックスソロに続いて、期待のnordleadに
 よるソロ、音色だけでなくアナログ的な鳴らし方もかっこよかった(^^)。ギター
 ソロも悠々とかます感じ、9分近くになる堂々の演奏で、本編は幕となりました。

 アンコールに応えて、ドラムの熊谷氏だけがまず出てきました。ということは…

☆14.DRUMS SOLO

 春のライヴ同様に、「ドドーーン!」という音圧の高い音が迫ってきました。
 歪みもほとんど感じない、すっきりした音色だったと思います。 ライティング
 ロボットが乱舞する中を、まずは叩きまくり、中盤は、メロディーも感じられる
 ような組み立てがされたせいか、ドクドクと響くリズムの中に一本筋が通ってる
 ような感じもありました。何か圧縮していたものがバーーン!と弾けたような、
 勢いだけではないパワーで楽しませてもらった4分近いソロに、大きな歓声があ
 がりました(^^)。
 残り4人も再び登場し、ディストーションギターがうなりをあげると…

☆15.JUNGLE DANCER
 (”FOURTH DIMENSION”BMCR-6017, 
  ”Sixth DIMENSION 'LIVE'”BMCR-7004 / ROOMS RECORDS)

 個人的には結構お気に入り(^^;の、久々に登場したミディアムグルーヴナンバー
 に、前半ブロックの殆どと後半ブロックの半分ほどが立っています。サックスが
 はちきれそうに鳴らしながら、非常にスタイリッシュなアンサンブルで、ヘビー
 になったリズムとあいまって、そのグルーヴにのっかって客席のかなりが揺れて
 いました。終盤でソロをとる増崎氏、本当にうれしそうに演奏してた感じでした。

増崎>お客さんも絶対楽しんでもらったと思うんですが、どうでした(^^)?(拍手)
   この間のステージが終わった後、お客さんに「増崎さん、最近は”早いの”
   をやらなくなったんですか?」って聞かれました(^^;。やっぱり、あの曲を
   やんないと…しまらない(^^;(歓声)。聴いてください、「BREAK OUT」!
   (歓声)

☆16.BREAK OUT
 (”FIFTH DIMENSION”, ”Sixth DIMENSION 'LIVE'”)
 (「音楽ニュース・HO」(テレビ朝日+テレビ朝日ミュージック制作)
  '95.10〜'96.3オープニングテーマ曲,
  「ANNスーパーJチャンネル」(テレビ朝日+ANN加盟社他制作)
  '97.4〜'98.3提供BGM・アイキャッチ(ノータイアップ))

 白いライトが乱舞して、客席は限りなく総立ちに近かったです。サックスソロも
 シンセソロも叫ぶ叫ぶ(^^)。ギターも、2回目のBメロはタメてみたり、すぐ後
 には早弾きの鬼と化したりと、ハイテンションで進んで行きます。最後のキメを
 合わせて白玉シンセが入るところで、小野塚氏が熊谷氏に合図を出したのが、
 ガッツポーズのようにも見えた(^^)のは私だけかな(^^;? キメキメケイレン系
 ナンバーの、今のところの”究極の形”は、長〜いラストノートで大団円となり
 ました(^^)。

 リズムセクションがステージを去り、まだ3人が残っています。増崎氏が「また
 東京だけ1曲多い、と言われそうですが…^^;;」と申し訳なさそうに続けます。
増崎>不景気と言われてる中、こんなに沢山の人に集まってもらって、僕らは幸せ
   ものです(^^)。お客さんとスタッフのみんなの力で、こんなに早くライヴが
   実現できました。ありがとうございました!(拍手)
   明るい明日にする為に、明るい曲をやります(^^)!

☆17.SOMEDAY (”11th DIMENSION KEY”)

 客席に向いたライトもともり、会場は本当に明るくなりました。ギターとアコピ
 でリズムを刻む形になり、ここでも大きな手拍子が起こります。3人共ニコニコ
 とお互いを見ながらの1コーラスの演奏で、明るく爽やかなエンディングでした。

 20:52、増崎氏が「また来年会いましょう!」と叫ぶと、CDでの「SOMEDAY」が
 流れてきて、東京公演は終演となりました。
=====================================
 <SET LIST> 1998.12.06 @東京・恵比寿THE GARDEN HALL
    1.MAGIC ONE  2.KEY  3.CRICKET SMOKER  4.SHADOW OF A MEMORY  5.ASIAN DREAM
    6.JAZZ CIGARETTE  7.DEPARTURE  8.ALONE IN LOVE  9.COLOUR OF DAYS
    10.I DON'T WANNA CRY  11.YES,OR NO?  12.TONES  13.MOMENT
    [ENCORE]14.Drums SOLO  15.JUNGLE DANCER  16.BREAK OUT  17.SOMEDAY

 結局、打ち込みパターンビートものの「SUN DANCE」「WHAT'S RARE?」といった
曲を除いた全ての曲が、新譜からは演奏された格好でした。個人的には、その2曲
の印象が強かったので、どういう風になるのか期待もしてたんですが…(^^;。
 私個人の新譜の第一印象は、弾きまくった前作の反動か?なんて思ってしまいま
したが、ああいう舞台演出で聴くバラードなど、新たに印象の強くなった曲も出来
たような気もします。あと、シタールとエレキギターの両方を器用に弾いてみせた
「ASIAN DREAM」も、印象に残ってます。 増崎MCにもちょっとありましたけど、
「BREAK OUT」「CRICKET SMOKER」、この日は演奏しなかった「BEAT #5」といった
系統の曲、今後も生まれてくるんでしょうか…。
 ここ数作、結構大きく路線が動いているような感もあるのですが、J−ポップや
ナベサダさんのサポート(小野塚氏)などの間隙を縫っての、DIMENSIONとしての
活動。これからも気にして行きたいと思います。



文字正人(QFG03621@nifty.com) with DynaBook from YOKOHAMA
1ST ON LINE: 1998/12/12 (FJAZZ/FFUSION #045)
LAST EDITED: 2001/01/13(テーマ曲情報を修正)


BACK TO LIST PAGE
HOME